京都サロン

京都サロンの日程が決まりました、京都はいよいよ秋めいてきて夜は肌寒いですね。

いつもながら場所はアンデパンダンをお借りしました。
そろそろ来年のマーチ開催が果たして可能なのかを考えないといけないなと思っています。
大阪や和歌山のほうでアクティブに動いている方もおられますので、サロン前に連絡をとっておければ話が進みやすいかなと。
マーチに限らず、カンナビストは常に人材不足です。何か手伝ってやるよ(むしろ引っ張ってやるよ)という方がおられましたら是非顔を出してやってください。



以下カンナビスト掲示板よりコピペ

京都は今月26日(金)にサロンを開催しますので、お近くの方は是非来てみて下さい。

とき:10月26日(金) 20:00-22:00
ところ:カフェバー アンデパンダン(三条御幸町の1928ビル地下1階)

京都では1〜2ヶ月に1度、大麻問題やカンナビストの活動について話し合うサロンを開催しています。数名程度の小さな集まりですが、出来ることから一緒に何かやっていきませんか?
今回は来年のマーチについても話してみたいと思っています。ご不明な点などあればcannabisty@mail.goo.ne.jpまで

アンデパンダン http://www.cafe-independants.com/
1928ビル地図 http://www.artcomplex.net/ac1928/access.html